11月3日(火・祝)よる7時から3時間スペシャルで放送!!
今年のテーマは・・・「青春を止めるな!!」
様々な困難に立ち向かう2020年の学生たちをV6が「今、出来るカタチ」で応援!


©TBS

 
TBSでは『V6の愛なんだ2020』を11月3日(火・祝)よる7時から3時間スペシャルで放送することが決定した。V6としては、今年で4年連続でのTBSのスペシャル番組出演となる。今年、CDデビュー25周年を迎えるV6。そんな節目の年にお送りする今回のテーマは・・・「青春を止めるな!!」
新型コロナウイルスの影響で、学校が休校になったり、行事が中止になったりと、思い出を作り難かった学生たちのために、少しでも力になりたい!!20年以上学生と共に歩んできたV6が、日本全国からの応募に応え、「最高の青春の思い出作り」を全力で応援する。
さらに、今年も恒例企画の「未成年の主張」も開催予定!「今、出来るカタチ」で全国の学校から選りすぐりの主張をお届けする!

内容(※予定)
★先輩たちに花道を!!サプライズ引退試合
「3年生に悔いなく部活を引退して欲しい」そんな、2年生からの応募が番組に多数寄せられた。そこで、3年生の引退試合をV6がお膳立てする。
★青春を止めるな!!全国中継!!青春パフォーマンスリレー
新型コロナウイルスの影響で、あらゆるイベント、大会が中止に・・・。そこで番組が、部活動の集大成を披露する場を設けて、学生たちの思い出作りをお手伝い!!各地の学校の部活がそれぞれの青春の曲にのせて、集大成のパフォーマンスを披露し、リレー方式で次々 につないでいく。
★青春を止めるな!!高校生ピタゴラ祭
青春の思い出に、巨大なピタゴラ装置をつくりたい・・・高校生の願いを、V6・坂本&三宅が全力でサポート!舞台は校舎!「学校に置いてあるもの」を使用して、学生たち自らが大規模のピタゴラ装置を制作!!学生たちの制作ドキュメント&手に汗握る壮大な仕掛けの連鎖が「感動」を生み出す!
★未成年の主張!!
「屋上で叫びたい!」という学生からの応募が殺到!ということで、今年も開催決定!学生たちの熱い思いが、屋上から響き渡る!例年以上に鬱憤が溜まった学生たちの心の叫び!!
★校内全員仕掛人 先生にバレずにV6サプライズ!
先生に感謝の気持ちを伝えたい!!校内全員が仕掛け人となり、サプライズ大作戦!!文化祭が無くなったことを吹き飛ばすくらい、いつも学生たちを笑顔にしてくれる先生。先生にV6と一緒に恩返しサプライズがしたいと学生たちが応募。そこで、今回学生とV6が考えたプランとは!?

新型コロナウイルスの影響で、例年通りに企画を進めるのが困難な中、V6のメンバーが考えに考え抜き、学生たちの「最高の青春の思い出作り」を全力で応援する。
11月3日(火・祝)よる7時から放送の『V6の愛なんだ2020』に、ぜひご期待ください!

番組概要
タイトル
「V6の愛なんだ2020」
放送日時
TBS 2020年11月3日(火・祝)19:00~
出演者
V6
坂本昌行/森田剛/長野博/三宅健/井ノ原快彦/岡田准一
「V6の愛なんだ2020」(番組公式ページ)
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)

ログインする

詳細をお忘れですか?