中居「ようやくスタートラインに」 宮川「ずっと待っていた」ついにMC3人そろって初放送!
ばっさーの意外な恋愛観に中居大輔、大爆笑!
中居「ばっさー、“こっち側”なの?」


©TBS

 
TBSで毎週木曜の深夜23時56分から放送中の、テッペン!『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』。
日本全国から「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちが大集合。
毎週、中居正広&宮川大輔&本田翼が彼氏大好き女子=「ラブ子さん」の恋愛話をトコトン聞いて、カップルたちの日常、記念日、喧嘩、同棲、別れ、プロポーズ、結婚など、現在進行形で巻き起こるリアルな恋の進展を見守り応援していく恋愛見守りトークショー!
初回収録を欠席した本田が、急性虫垂炎から完全復活! 明日7月16日(木)放送の第3回から登場する。
収録日、中居大輔に温かく迎えられた本田は、「もう大丈夫です!」と無事に回復したことを笑顔で報告。MC3人そろっての初収録に臨んだ。
序盤では、進行役を務める本田が緊張でカミカミになってしまう場面もあったが、宮川が「ばっさー、めちゃくちゃやん!(笑)」と愛あるツッコミを入れるなど、和やかな雰囲気に本田もリラックスした表情に。そんな様子を中居大輔コンビも微笑ましく見守った。
MCで唯一の女性である本田だが、ラブ子さんたちの“彼氏大好きトーク”に対してはドライな反応も・・・。意外な一面に中居大輔も大爆笑!
さらに“同棲反対派”の中居と意見が合う場面が多々あり、中居も「珍しい・・・女子では!」と驚きを隠せない様子だった。そんなばっさーの恋愛観とは?
この日、スタジオがもっとも白熱したのは“彼氏の元カノ議論”。彼氏の過去の恋愛が気になる、気にならないでさまざま意見が飛び交った。元カノ情報を探るためにSNSを駆使して調べたり、過去5年のブログを遡ったというラブ子さんたちの執念にMC3人の反応は!?
また、収録の合間には6月27日に28歳の誕生日を迎えた本田を、中居と宮川が祝福。花束とプレゼントが贈られると、本田は満面の笑みで感謝を伝えた。
本田の完全復活で、ついに完全体となった『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』ぜひご期待ください!

収録後コメント

<中居正広>
ばっさーが無事に来てくれてよかったです。初めて一緒に収録をして、裏表が全然ない人だと思いました。ちょっとネジのゆるいところもあるんですが(笑)、そこが面白いです。あとはラブ子さんたちの話を聞く中で、恋愛で譲れないところとか僕と意見が合う場面が結構あって。「ばっさー、“こっち側”なの?」って意外でした(笑)。
3人そろって、ようやくスタートラインに立てたという気がしています。僕と大輔2人の時とはまた違う雰囲気になっていると思いますので、お楽しみに。
<宮川大輔>
3人で収録できる日をずっと待っていたので、本当によかったです。3人そろっての初収録も、すごく楽しかったです。ばっさーがこんな面白い方だと思っていなかったので、めちゃくちゃ意外でした。ラブ子さんがなんか言った時の返しが、とにかく面白いんですよ。そこも注目してもらえたらと思います。
<本田翼>
MCにずっとプレッシャーを感じていたのですが、初回を欠席してしまったことでさらに2週間プレッシャーを抱えたまま生きてきたので(笑)。
収録はすごく楽しかったです。中居さんがずっと話されていて、そこに宮川さんがスコーンって的確なツッコミを入れるのがすごく面白いと思いました。
ラブ子さんたちの話を聞いていく中で、私の素の部分もかなり出ていると思います(笑)。これから頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

【7月16日(木)放送のラブ子さん】
彼はイケメン俳優/タレント・南彩夏
彼はインドネシア人/学習院大学4年生・南ゆうき
彼は何でも言うことを聞いてくれるアパレル社員/タレント・古関れん
彼はTVディレクター/タレント・野呂佳代
彼は一度も会ったことがない会社経営者/バツ3シングルマザー・木下有紗
彼は超エモい高校3年生/17歳JK・向葵まる
★新メンバー
豚肉がご馳走! 超貧乏芸人と付き合うプリクラ店員
東大卒! 恋愛初心者な彼と付き合う出版社勤務のOL
※番組では全国の「彼氏大好きラブ子さん」を大募集中! 自薦他薦は問いません! 詳しくは番組のホームページをご覧ください!
■公式サイト
http://www.tbs.co.jp/4747love_tbs/
■公式Twitter
https://twitter.com/4747love_tbs
■公式Instagram
https://www.instagram.com/4747love_tbs/

番組情報
タイトル
『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』
放送日時
TBS 毎週木曜23:56~24:55
出演者
【MC】中居正広/宮川大輔/本田翼
「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(番組公式ページ)
「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(番組公式Twitter)(@4747love_tbs)
「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(番組公式Instagram)(4747love_tbs)
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)

ログインする

詳細をお忘れですか?