いつ何時でもライオンズファミリーに! ドーム前のレンガにファンの名前を刻印する権利を販売開始

ニュース,取材記事

メットライフドームのボールパーク化が熱い

 
埼玉西武ライオンズの本拠地・メットライフドームエリアでは改修工事が進んでいるが、メットライフドーム前の広場に10,000個のレンガを敷設することが決定した。
これに伴い、自身の名前や誕生日などをレンガへ刻印できる権利が6月27日(土)から販売されている。

メットライフドーム常連のファンもちろん、所沢から遠い場所に住んでいてなかなか球場に足を運ぶことが難しいファン、仕事や受験、さまざまな環境ゆえにメットライフドームでの観戦が難しいファンにとっても、「いつでもライオンズと共にいられる」という気持ちを感じることが出来る。

メットライフドームエリアの改修計画が完了するまでの「Lions BRICK CIRCLE PROJECT(ライオンズ ブリック サークル プロジェクト)」と題した本プロジェクトは、メットライフドームの新たな歴史の幕開けをファンと“共に歩んでいきたい”、そしてこれからの新たな歴史を“共に刻んでいきたい”という思いから、レンガへ名前などを刻印する権利を数量限定で販売するもの。レンガは2021年3月、「メットライフドームエリアの改修計画」の完成とほぼ同時期に、メットライフドーム前の広場に敷設する予定だ。

<辻発彦監督 コメント>

埼玉西武ライオンズの施設の中に、あなたの名前が刻まれる。これはとても素晴らしいことだと思います。いつでも我々と共にいる、という気持ちになります。いつも大きな声を出して一生懸命応援してくれているファンの皆さんの名前がこうやって〝刻まれる〟こと。それは我々にとってもうれしいことです。
遠征に行ったとき、福岡でも札幌でも仙台でも、その他の交流戦の球場でも、ホームのファンに負けじと一生懸命声をからして応援してくれているファンの皆さんがいっぱいいますから。それぞれの地域に住まわれているファンの皆さんは、もしかしたらメットライフドームに日ごろからお越しになることは難しいかもしれない。そんなファンの方たちにとっても名前が刻印されたらうれしいんじゃないかな?と思います。
全国のライオンズファンの名前が刻まれて、ひとつの大きな円を作っていきたいです。

「Lions BRICK CIRCLE PROJECT」 販売概要

 
販売期間
6月27日(土)9時~8月31日(月)22時00分まで(先着販売)

◆ファンクラブ会員 先行販売
6月27日(土)
9時~ファンクラブ プラチナステージ・ゴールドステージ
13時~ファンクラブ シルバーステージ
17時~ブロンズステージ・ベーシックステージ

◆一般販売
6月28日(日) ~

販売価格
レンガ1個への刻印1件/19,800円(税込) 
※売上の一部は、当社の地域コミュニティ活動「L-FRIENDS」の活動資金に役立てます。

販売件数
10,000件(先着)

販売方法&詳細
Lions BRICK CIRCLE PROJECT 特設サイトより詳細をご確認のうえご購入ください。
https://www.lions-brickcircleproject.jp/

注意事項
おひとりさま10件まで購入可能です。
刻印レンガの販売は、購入者がレンガへ刻印できる権利を取得するのみとなり、レンガそのものを所有する権利ではございません。

現在のサイトにお悩みの方お問い合わせフォームはこちら

最新の記事