こんな時だからこそ! 日本中に夢と笑いをお届けします!


©TBS

 
TBSでは、5月31日(日)よる18時30分から『傑作!新作!さんまの夢かなえたろか特別編』を放送する。毎年お正月の恒例特番が、今回初夏の祭典として放送!
今だからこそかなえたい夢を、豪華芸能人たちが実現! 加えて、毎年多くの応募がきている「さんまにかなえてほしい夢」の中から、サプライズでさんま自らが時間の許す限りリモートでかなえる企画も! 「さんまさんと『鬼滅の刃』のお話がしたい」という子供などさまざまな夢がある中、3年連続で応募してきた男性の「さんまの〇〇〇が見たい」という夢には、さんまも思わず爆笑! 果たして彼の見たいものとは・・・? キャラクターの濃い当選者たちとの抱腹絶倒のやりとりは必見! さらに、今回多くの応募があった「卒業式やイベントができなかったので、さんまにどうにかしてほしい!」という学生からの思いに応え、「さんま・豪華芸能人と共に歌おう 夢の卒業ソング」として、さんまのテーマソング「笑顔のまんま」を披露! 映像上で夢のコラボが実現する。
また、「夢SP傑作選」では、これまで放送してきた25年間でかなえた夢の貴重映像を一挙公開! 元気になれる夢の数々を再び! どの夢が放送されるのか、ぜひ楽しみにしていただきたい。
笑いあり、涙ありの2時間30分スペシャル! こんな時だからこそ、日本中に笑顔と夢をお届けします! どうぞお楽しみに!

番組情報
タイトル
『傑作!新作!さんまの夢かなえたろか特別編』
放送日時
TBS 2020年5月31日(日)18:30~20:54
出演者
【司会】明石家さんま
【進行】古谷有美(TBSアナウンサー)
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)

ログインする

詳細をお忘れですか?