「NMB48」元メンバーの山田菜々(27)が22日、東京都内で『NANA YAMADA Calendar 2020.04~2021.03』(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。
完成したカレンダーを手にした山田は「今年はおしゃれなカットもありますし、私が普段好きな服や雰囲気など、好きなものを詰め込んでいます。黒い下着にも初挑戦して、大人っぽい一面もみられるカレンダーに仕上がっています。」とアピール。
さらに「今年デビュー10周年というのもあり、10年の集大成とオリンピックが始まる1年から、もう1回何か1番を目指そうじゃないかという思いで、今回は金メダルボディを披露しています。(笑)」と笑顔でコメント。
また、素敵な男性が近くにいますか?と自身の恋愛について聞かれると「いるかもしれないし~、いないかもしれないし~、教えないです。」と笑いながら答え、「理想は30歳くらいまでには結婚したいです。結婚する時にこうやって(記者の)皆さんに集まってもらえるようにお仕事も頑張りたいと思います。」と語った。
最後に「2020年のカレンダーができました。今年は金メダルボディ、と題してたくさんの方に私のボディを見ていただけたらいいなと思いますので、是非とも皆さんお買い求めください。」とファンの方にメッセージを伝えた。(取材:綱島蒼)

記者会見の模様はこちらから。

※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)

ログインする

詳細をお忘れですか?