初共演とは思えない、絶妙なフリートークも見どころのひとつ!


スタジオゲストとして登場する佐々木久美(日向坂46)©TBS

 
TBSでは2月16日(日)午後3時30分から『全国ボロいい宿』―発見!それでも人気なワケがある!―を放送する。この番組は、見た目はボロボロなのに、なぜか予約が殺到する人気宿を調査する宿泊バラエティ。
今回は、全国から選りすぐった3つの「ボロいい宿」に宿泊し、その人気の秘密に迫る。MCはバラエティ番組に引っ張りだこのお笑いコンビ・バナナマン。ゲストには飾らない性格から男女を問わず支持を集めるタレントのYOU。そしてこのたび、人気アイドルグループ・日向坂46のキャプテン・佐々木久美の出演が決定した。MCのバナナマンは日向坂46と同じ坂道グループである乃木坂46とバラエティ番組で共演しており、“乃木坂46公式お兄ちゃん”としてメンバーやファンから親しまれている。そんなバナナマンと、日向坂46のキャプテン・佐々木が本番組で初共演となる。


©TBS

 
ウィンタースポーツが好きで、アイドルになる前はよくスノーボードをしていたという佐々木。「ボロいい宿」の一つ、北海道・幌加内(ほろかない)町の宿で、ロケリポーターのゆきぽよが宿の看板犬と雪遊びをしているVTRを見て、「楽しそう! そり滑りとかやってみたい!」と興味津々。 「単独での番組出演はあまりなく、さらに今回は特番ということで最初は緊張していた」と話す佐々木だったが、収録中はバナナマンからの急なフリにも柔軟に対応するなど、バラエティでも抜群の反射神経を見せていた。
初共演とは思えない、バナナマン、YOU、佐々木の絶妙なフリートークも見どころのひとつ! 『全国ボロいい宿』―発見!それでも人気なワケがある!―は、2月16日(日)午後3時30分から放送。ぜひご期待ください!

佐々木久美コメント

どんな感じの番組なんだろう? と最初は緊張していましたが、バナナマンさん、YOUさん、皆さんすごく優しくて。セットもお家みたいだったのですごくリラックスして楽しく収録できました。
“ボロいい宿”って最初聞いたとき、どういうこと!? と思ったのですが、なぜ“ボロいい宿”が人気なのかが、よく分かりました。ぜひ皆さんも番組を見て、“ボロいい宿”の魅力をもっと知っていただきたいと思いました。


©TBS
番組概要
タイトル
『全国ボロいい宿』―発見!それでも人気なワケがある!―
放送日時
TBS系 2020年2月16日(日)15:30~16:54
出演者
【MC】バナナマン(設楽統/日村勇紀)
【ゲスト】YOU/佐々木久美(日向坂46)
【ロケリポーター】ゆきぽよ
【ナレーター】ロジャー(大自然)


©TBS

「全国ボロいい宿」(番組公式ページ)

※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)
この記事を書いた人
ウィルメディア編集部
<ご案内>
各種試写会や取材のご依頼がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
こちらでご紹介させていただきます。

ログインする

詳細をお忘れですか?