初回の放送が迫る中、『恋つづ』が渋谷をジャックする!


©TBS

 
TBSでは、2020年1月14日(火)よる10時スタートの火曜ドラマ枠で『恋はつづくよどこまでも』を放送する。原作は、小学館「プチコミック」で掲載されていた円城寺マキによる同名漫画で、女性を中心に圧倒的な支持を得ている大人気の胸キュン♡ラブストーリーだ。
ある日、偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会った主人公・佐倉七瀬(さくら・ななせ)。それから5年、彼を追い看護師となった七瀬は、憧れのドクター・天堂浬(てんどう・かいり)とついに再会する。しかし・・・天堂は七瀬が思い描いていた人物とはまるで別人だった!周囲から「魔王」と恐れられている超ドSな天堂に憤慨しつつも好きな気持ちは変わらず、仕事に恋にまっすぐな七瀬はその根性で次々に起こる困難に食らいついていく。その姿は、まさに「勇者」。そんな七瀬を思わず応援したくなる、見ていて元気が出てくるストーリーである。
主人公の新米ナース・佐倉七瀬を演じるのは、GP帯連続ドラマ初主演となる上白石萌音。七瀬が一目ぼれをした超ドSなドクター・天堂浬を佐藤健が演じる。「勇者」佐倉七瀬と、「魔王」天堂浬の恋模様はもちろんのこと、彼らを取り巻く登場人物の人間模様もしっかりと描かれ、見ごたえのある作品となることは間違いない。
1月6日(月)から1月12日(日)までの期間限定で、渋谷駅東急百貨店東横店2階にあるTOQサイネージピラーの向かい合う画面のそれぞれに七瀬と浬が登場!2人が対面して会話する映像がお楽しみいただける。恋にまっすぐな七瀬が浬にストレートに想いをぶつける映像をぜひご覧いただきたい。さらに、同じく渋谷駅の京王電鉄井の頭線改札入口にポスターメインビジュアルとサブビジュアルを交互に掲出、JR渋谷駅前広場、宮益坂下、首都高速と広い範囲から見ることができるシブハチヒット屋外ビジョンで最新予告が流れる。初回の放送が迫る中、『恋つづ』が渋谷をジャックする!2020年最初の火曜ドラマにぜひご期待ください!


©TBS

 

あらすじ
偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会い、恋をした佐倉七瀬(上白石萌音)は、彼に会いたい一心で猛勉強し、晴れてナースになる。念願かなって5年越しに再会すると、憧れの医師・天堂浬(佐藤健)は思い描いていた人とは全くの別人!毒舌ばかり吐く超ドSなドクターで通称「魔王」だということがわかった。
しかし、そんな天堂に対して七瀬は純粋に素直に思いを伝えつづける。その姿は病院内で一躍有名となり、くじけず突き進む姿が「魔王」に立ち向かう「勇者」のようだと、先輩たちから「勇者ちゃん」と呼ばれるように。誰の目から見ても全くもって無謀だが、それでも七瀬がただ一生懸命に思いを伝え、仕事に恋に常にまっすぐな姿に、徐々に天堂の鉄の心が溶かされていく・・・!?
そんな天堂が「魔王」のようになったのは、ある悲しい理由があって・・・。果たして、「勇者」七瀬は、「魔王」天堂の心を射抜くことができるのか!?
番組概要
タイトル
火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」
放送日時
TBS 2020年1月14日(火)スタート 毎週火曜22:00~22:57(※初回15分拡大)
出演
上白石萌音/佐藤健/毎熊克哉/昴生(ミキ)/渡邊圭祐/吉川愛/堀田真由/香里奈/平岩紙/蓮佛美沙子/山本耕史
原作
円城寺マキ「恋はつづくよどこまでも」
(小学館 プチコミックフラワーコミックスα刊)
主題歌
Official髭男dism「I LOVE…」(ポニーキャニオン)
「恋はつづくよどこまでも」(番組公式ページ)
「恋はつづくよどこまでも」(番組公式Twitter)(@koi_tsudu)
「恋はつづくよどこまでも」(番組公式Instagram)(@koi_tsudu)
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)
この記事を書いた人
ウィルメディア編集部
<ご案内>
各種試写会や取材のご依頼がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
こちらでご紹介させていただきます。

ログインする

詳細をお忘れですか?