「私、家の中では裸でいる事が多いので…」忍野さら写真集『浪漫』の発売記念イベント

ニュース,TV・エンタメ,取材記事,

 
人気グラビアアイドルの忍野さら(24)が8日、東京都内で自身2冊目の写真集となる『浪漫』(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。

今回、2年ぶりの写真集という事で、完成した際の感想を聞かれた忍野は「幻想的なシーンと親近感あるシーンがありまして、それが一緒に住んでいるようなシーンのコントラストが強いです。妄想と現実を行き来するような新感覚を味わってほしいなと思います。」と話した。撮影中のエピソードについて聞かれた際には「一日目の撮影に雨の中、上を向いて寝っ転がるシーンがあったんですが、雨が目に直撃してパンパンに腫れてしまい、その日は眼科に行って終わってしまった。」と撮影中のハプニングについて明かした。

また、記者から今回の写真集は露出が多い事について聞かれ「私、家の中では裸でいる事が多いので慣れていた事もありますし、撮影なので恥ずかしいとかはなかったです。」と話し、「家には鏡をたくさん置いていて、太ったらすぐに気付けるようにしています。」とプロ意識の高い一面も語っていた。

書籍情報

忍野さら写真集 『浪漫』

 
絶賛発売中
定価:3,000円
撮影:橋本雅司
判型:B5判ハードカバー96P
発行元:ワニブックス

現在のサイトにお悩みの方お問い合わせフォームはこちら

最新の記事