永瀬正敏、井浦新、夏川結衣、佐藤浩市ら豪華キャストが集結! 映画「赤い雪 Red Snow」11月30日に放送決定

TV・エンタメ,映画

菜葉菜の鬼気迫る演技に注目!


©2019「赤い雪」製作委員会

 
新鋭・甲斐さやかが監督・脚本で長編映画デビューを飾ったサスペンス。映画「赤い雪 Red Snow」が11月30日(土)にWOWOWで放送される。
一人の記者が未解決に終わった30年前の少年失踪事件について取材を始めたことを機に、失踪した弟を救えなかったことで自分を責める兄、黙秘を貫き無罪となった容疑者を母に持つ娘が、遠くなりかけていた過去に対峙させられる。
被害者の兄役には永瀬正敏、記者役に井浦新。加え、「どんずまり便器」などで注目された菜葉菜が容疑者の娘役を熱演、少ないせりふで圧倒的な存在感を見せる。ほか共演に夏川結衣、佐藤浩市と豪華キャストがそろう。

<ストーリー>

ある雪の日、ひとりの少年が姿を消した。少年の兄・一希は最後の目撃者となったことで自分を責め、心に深い傷を負う。一方、ある女性が少年を誘拐した容疑者とされるが、彼女は黙秘を続け、ついに罪を問われることはなかった。30年後。事件の真相を探り始めた記者の木立は、容疑者とされた女性のひとり娘・早百合の居場所を突き止める。彼は、過去に封をして生きてきた一希にもその事実を告げ、早百合に接触を図るのだが……。

番組情報

映画「赤い雪 Red Snow」
11月30日(土)22:30~00:30
WOWOWシネマ[SS][字]

出演
永瀬正敏 菜葉菜 井浦新 夏川結衣 佐藤浩市 吉澤健

監督・脚本
甲斐さやか

音楽
YAS-KAZ

番組公式サイト

©2019「赤い雪」製作委員会

※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)
この記事を書いた人
栗林 勝/編集者/1970年東京都生まれ。
専修大学英文科を卒業後、20年ほどアダルト・サブカル系出版社で、雑誌・書籍・ウェブ編集を経験。広く、浅く、安く、をモットーにうす~く生きている。

<ご案内>
各種試写会や取材のご依頼がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
このブログコーナーでご紹介させていただきます。

現在のサイトにお悩みの方お問い合わせフォームはこちら

最新の記事