SUPERNOVA(元超新星)ユナクがプロデューサーを務めるアイドル発掘プロジェクト「G-EGG」本格始動!

TV・エンタメ,取材記事

 
11/23(土)に日韓合同の男性アイドル発掘プロジェクト「G-EGG」の会見が行われ、プロデューサーを務めるSUPERNOVA(元超新星)のユナク(34)と研修生「G-EGG生」21人が登壇した。

ユナクはこのプロジェクトについて「韓国と日本で才能、情熱のある方たちを集めて、グローバル的なアイドルの卵を作ってみようと思っています。」とコメント。

また、「G-EGG生」の選抜基準については「僕もまだアイドルをやっていて、この年でも踊れて歌えているので年齢基準は無視しました。」と話し、「日韓合同プロジェクトで仲良くなればいいなと思うし、この21人が一緒に生活する事でお互い良いところを取って、グローバルなアイドルになってくれたら嬉しい。そのそばで、先生としてプロデューサーをやっていければ良いなと思っています。」と意気込みを語った。

会見のあとにはShowcaseが開催され、21人の研修生がパフォーマンスを披露した。
G-EGGはMnet Japanにて2020年2月より、東海放送にて2020年春より放送開始予定。

この記事を書いた人
ウィルメディア編集部

<ご案内>
各種試写会や取材のご依頼がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
こちらでご紹介させていただきます。

現在のサイトにお悩みの方お問い合わせフォームはこちら

最新の記事