タモリ倶楽部から生まれた「美尻カレンダー2020年版」絶賛発売中! 隔月で美尻が入れ替わる6枚綴りの「スタンダード版」を限定1名様にプレゼント!

ニュース,プレゼント

美尻モデルの撮影秘話も特設サイトで公開!

 
お酒の割り材「ハイサワー」を販売する老舗飲料メーカー・博水社が、令和初となる「ハイサワー美尻(ビシリ)カレンダー」2020年版を、2019年11月12日(いいヒップの日)から、通販サイトAmazonほかで発売し、話題になっている。

ラインナップは毎月お尻が入れ替わる「プレミアム版」(13枚綴り/税抜・送料込み3,000円)と、隔月で入れ替わる「スタンダード版」(6枚綴り、同2,000円)の2種。サイズは迫力満点の大型A2版(420×594mm)となっている。

今年で11年目を迎えた「美尻カレンダー」だが、令和初を記念して、撮影時の秘話を特設サイト上でたっぷりと公開。自社による撮り下ろしの様子を、カレンダーを眺めながら楽しめるようになっている。カレンダーのために選抜された、女性も憧れる“神尻”を持つ「ハイサワー美尻ガール」5人による、楽しくも真剣な秘話が堪能できる。

≫ 美尻カレンダー撮影秘話はこちら

カレンダー製作で最も難航したのが、“美尻モデル”探しだという。当初は12カ月分ということで、12人を採用する計画だったが、「美尻グッズ部」のメンバーのお眼鏡にかなう12人がなかなか見つからず、約6カ月に及ぶ選考の結果、5人が選ばれた。また水着選びもとことんこだわり、約600着から12着を厳選。金メダル色、銀メダル色からジャングル柄や花柄まで、美尻ファンの期待に応える水着ばかりになっている。

購入ページ

▼「6枚綴りスタンダード版」(Amazon・2,000円 ※送料込み)
≫購入はこちら

 
▼「13枚綴りプレミアム版」(Amazon・3,000円 ※送料込み)
≫購入はこちら

 
▼ 美尻グッズ販売サイトはこちら

©Hakusuisha,Inc. All right reserved

プレゼント

「美尻カレンダー2020年版」
隔月で入れ替わる「スタンダード版」(6枚綴り、税抜き2,000円)を限定1名様にプレゼントいたします。

賞品

「美尻カレンダー2020年版」
隔月で入れ替わる「スタンダード版」(6枚綴り、税抜き2,000円)

当選者数

限定1名様

応募期間

2019年11月22日(金)~12月16日(月)

応募条件

1.Twitterアカウントをお持ちでTwitterアカウント「@WillMediad」をフォローしていること。
2.Twitterアカウントをお持ちで本キャンペーン指定のツイートをリツイートしていること。

※引用ツイートはご応募の対象になりませんのでご注意ください。
※必ずご自身のアカウントを“公開”にした状態でご参加ください。
※日本国内に在住で賞品の配送先が日本国内の方。
※未成年の方は保護者の方がご応募ください。

手順
1.Twitterアカウント「@WillMediad」をフォロー。

2.Twitterアカウントで本キャンペーン指定のツイートをリツイート。

3.上記で応募は完了です。

当選発表と商品配送までの流れ

2019年12月上旬頃に当選された方にキャンペーン事務局からTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にて、当選通知を行います。その際に賞品配送方法についてをご連絡させていただきます。(「@WillMediad」アカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。)
※賞品配送は、12月下旬頃を予定しております。
※住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。
※TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご住所をご案内頂けない場合にはご当選の権利が無効となりますのでご注意ください。

その他の注意事項

・本キャンペーンについては下記をお読みいただき、ご同意いただける場合のみご応募ください。
・応募者は本応募規約に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
・インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
・賞品の内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
・当サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンでお預かりする皆様の個人情報の保護方針についてはプライバシーポリシーに記載しておりますので、必ずご一読の上、ご利用願います。
・本キャンペーンの規約に違反していると事務局が判断した場合に限り、アカウントのブロック等の必要な措置を取ることができるものとします。
・本キャンペーン規約の解釈・適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。
 

※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)
運営事務局について
本キャンペーンは、ウィルメディア株式会社が運営しております。
適正な運営を行う為に本キャンペーンの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

現在のサイトにお悩みの方お問い合わせフォームはこちら

最新の記事