毎週火曜よる10時から放送中『G線上のあなたと私』 波瑠演じる也映子に恋人が!? 婚活パーティーで出会う、生真面目なサラリーマン・白鳥敬一役でえなりかずきが第5話にゲスト出演決定!

ニュース,TV・エンタメ

©TBS

 
TBSでは毎週火曜よる10時から、恋愛マンガの名手・いくえみ綾の人気同名漫画が原作で、脚本を安達奈緒子が担当し、世代を超えた友情とちょっぴり切ない恋を描く『G線上のあなたと私』を絶賛放送中だ。

昨日第4話を放送し、波瑠演じる小暮也映子と中川大志演じる加瀬理人、松下由樹演じる北河幸恵の3人の世代を超えた友情や、也映子と理人の関係、そしてそれを取り巻く眞於(桜井ユキ)とその元婚約者であり理人の兄の侑人(鈴木伸之)にも進展が見られるなど、友情と恋の歯車が動き、目が離せない展開が話題を呼んでいる。

そしてこのたび、第5話から登場する、也映子が婚活パーティーで出会う、人が好さそうで生真面目なサラリーマン・白鳥敬一役で、えなりかずきの出演が決定した。

再就職活動に加え婚活も始めた也映子が婚活パーティーで白鳥に出会い、デートをすることになる。第4話でレッスンの帰り道に酔っぱらった理人と手を繋いだかと思えば、まさかの元カレ・智史(森岡龍)と再会するなど、波乱万丈な也映子とどう絡んでいくのか期待してほしい。


©TBS

えなりかずき コメント

とても雰囲気も良く、スムーズに進行する現場で、目の前には波瑠さんがいて・・・楽しく幸せな時間でした。婚活パーティーで出会い、波瑠さん演じる也映子を大好きになる役なのですが、キラキラした作品に急に登場する異物感もおもしろいと思うので、それを良い意味で出せればと思いながら演じました。楽しく、そして幸せな気持ちになれる作品だと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください。

第5話あらすじ(11月12日放送)

就活に加え、婚活をはじめた矢先、元婚約者の智史(森岡龍)と偶然再会した也映子(波瑠)。智史の近況を聞き、懐かしい気持ちになった也映子だが、なぜか頭には理人(中川大志)の姿がチラつき戸惑ってしまう。そんな中、也映子は参加した婚活パーティーで地味だが温和で誠実そうな白鳥敬一(えなりかずき)とカップル成立。白鳥の人柄に好感を持つ也映子だが、白鳥といるときの自分にどこか腑に落ちないものを感じていた・・・。一方、姑・由実子(夏樹陽子)のリハビリに付き添うため、バイオリン教室を退会していた幸恵(松下由樹)からバイオリンの練習会に誘われた也映子と理人。しかし、久しぶりに3人で集まれると大喜びの也映子の元に、突然白鳥からデートの誘いが舞い込む。幸恵の後押しもあり白鳥とのデートに向かった也映子だが、理人はそんな也映子の行動が気に入らない様子で――。

番組概要

タイトル
火曜ドラマ『G線上のあなたと私』

放送日時
TBS 毎週火曜22時から放送中

出演者
波瑠/中川大志/桜井ユキ/鈴木伸之/真魚/滝沢カレン/森岡龍/小木博明(おぎやはぎ)/夏樹陽子/松下由樹 ほか

原作
いくえみ綾「G線上のあなたと私」コミックス全4巻
(集英社マーガレットコミックス刊)

火曜ドラマ『G線上のあなたと私』(番組公式ページ)
火曜ドラマ『G線上のあなたと私』(番組公式Twitter)(@gsenjou_tbs2019)
火曜ドラマ『G線上のあなたと私』(番組公式Instagram)(@gsenjou_tbs2019)

※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)
この記事を書いた人
ウィルメディア編集部

<ご案内>
各種試写会や取材のご依頼がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
こちらでご紹介させていただきます。

現在のサイトにお悩みの方お問い合わせフォームはこちら

最新の記事