人生初のマラソンに挑戦する女優の平祐奈

 
12月8日(日)に開催される「JALホノルルマラソン2019」。TBSでは、この大会に密着した『第47回JALホノルルマラソン』を2020年1月13日(月・祝)午後1時55分から放送する。
このたび、この大会で女優の平祐奈がフルマラソンに初挑戦することが決定した。先月(10月17日)発表されたアンジャッシュ・渡部建(47歳)の初挑戦に次ぐ芸能人ランナーだ。
平は「20歳で人生初マラソンに挑戦させていただけることになり、今から楽しみな気持ちでいっぱいです!本番に向けてしっかり自分の体と向き合いながら体力作りをして、ホノルルに飛びたいと思います。マラソン中は余裕がなくなってしまうかもしれませんが、ランナーのみなさんとホノルルの街並み、澄み切った空気を満喫しながら、ゴールを目指したいと思います!」と意気込んでいる。
またTBSの朝の情報番組『あさチャン!』でスポーツコーナーを担当している日比麻音子TBSアナウンサーも初マラソンに挑戦することが決定した。
日比は「このたび、憧れのホノルルマラソンに初挑戦させていただくことになりました!『あさチャン!』を中心に取材する中で、アスリートの皆さんの真摯にスポーツに向き合うその姿、そのパワー、その想いにいつも勇気をもらっています。走ることはあまり得意ではない私ですが、日頃スポーツからもらっているエネルギーを初マラソンにぶつけたいと思います!そして、スポーツキャスターとして迎える来年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて、よりよい弾みとなるよう全力を尽くします!!」とコメントを寄せた。


初マラソンに挑戦する日比麻音子TBSアナウンサー ©TBS

 

大会概要
大会名
「JALホノルルマラソン2019」
開催日時
2019年12月8日(日)5:00スタート
開催場所
アメリカ合衆国 ハワイ州 ホノルル市
参加人数
ランナー/約3万人 ボランティア/約1万人
番組情報
タイトル
『第47回JALホノルルマラソン』
放送日時
TBS 2020年1月13日(月・祝)13:55~
出演者
番組ナビゲーター:吉田沙保里(元女子レスリング日本代表)
出場ランナー:渡部建(アンジャッシュ)/平祐奈(女優)/日比麻音子(TBSアナウンサー)
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)
この記事を書いた人
ウィルメディア編集部
<ご案内>
各種試写会や取材のご依頼がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
こちらでご紹介させていただきます。

ログインする

詳細をお忘れですか?