津軽海峡を渡ってゴールの函館山を目指す。


©テレビ東京

 
出川哲朗の充電させてもらえませんか?恐山からグルっと下北半島巡り函館山SP前編
2019年10月19日(土)19:54~20:54

行くぞ津軽海峡!青森“恐山”からグルッと下北半島巡り北海道“函館山”120キロ!ですがゲゲっ50℃!?温泉が激アツすぎてヤバいよヤバいよSP前編
青森・恐山から旅はスタート。津軽海峡を渡ってゴールの函館山を目指す。出川と縫田Dが電動バイクの置いてある場所へやってくると、サックスの音色とともにスイカヘルメットを発見。ゲストの武田真治と合流する。


©テレビ東京

 
むつ矢立温泉に向かうと、武田は自慢の筋肉をたっぷり披露。入浴時にはお客さんから「熱いですよ。44.3℃」と声をかけられるも出川は「お父さん、どんだけ熱湯風呂に入ってきたと思ってるんですか」と豪語!
しかし足を突っ込んだ瞬間、武田も出川も「あっついな!」と驚く。その後電動バイクを走らせ、津軽海峡に。武田は砂浜でサックスを披露。


©テレビ東京

 
海を出発し、山の中へ行くと縫田Dのバッテリーが切れ、周囲には何もない。出川のバッテリーも切れ、武田は「えっ、何にもなさそう。お店はもちろん民家もない」と言い、ひとりで充電させていただける場所を探しに向かう。

番組情報
タイトル
「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」
恐山からグルっと下北半島巡り函館山SP前編
放送日時
テレビ東京系 2019年10月19日(土)19:54~20:54
出演
出川哲朗
ゲスト・ライダー
武田真治
「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(番組公式ページ)
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)
この記事を書いた人
ウィルメディア編集部
<ご案内>
各種試写会や取材のご依頼がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
こちらでご紹介させていただきます。

ログインする

詳細をお忘れですか?