木村は櫻井翔とバラエティ番組初共演!お互いの印象を初告白!


©TBS

 
TBSで毎週木曜よる10時からお送りしている『櫻井・有吉THE夜会』。MCの櫻井翔と有吉弘行が、今、最も旬のゲストをお迎えして人生年表を見ながら表と裏の素顔に迫るトークバラエティだ。ゲストの親友や恩師など昔を良く知る密告ゲストがさらに番組を盛り上げる。その他にも、ゲストが長年会えずにいた人物や、探し続けている思い出の品などを徹底捜査。様々な願いを叶えることで、ゲストのまだ知られていない魅力を引き出す。
10月は、4週連続夜会フェスを開催!超豪華ゲスト第2弾となる明日の『THE夜会』は、10月20日(日)よる9時スタートの日曜劇場『グランメゾン東京』から、木村拓哉・沢村一樹が登場!意外にも木村とバラエティ番組初共演という櫻井が、大先輩・木村を前にド緊張!
まずは「滅多に共演できない木村拓哉に聞きたいこと」と題し、「苦手なことは何?」など素朴な質問を木村にぶつけていく。「櫻井翔との関係性は?」という質問に対し、木村はジャニーズJr.時代、そして現在の櫻井の印象を初めて話す。一方櫻井は、15年前に木村の楽屋へ嵐全員で挨拶に行った際、強烈な光景を目撃したエピソードを披露する。そして、木村が有吉との超意外な接点も告白!木村の証言により準会員たちも驚きの有吉のプライベートが明らかに!
さらに「カバンの中は何入れてるの?」の質問に答える形で木村・沢村のカバンの中身を特別大公開!櫻井がガッチガチに緊張しながらも、ポーチから財布の中まで、大先輩・木村のカバンを徹底調査する。櫻井の冷や汗を木村がハンカチで拭う超貴重なシーンも!木村・沢村のテレビ初公開となる超貴重な私物や、私物にまつわるエピソードまで盛りだくさんのコーナーとなっている。
そして今回は、木村・沢村の『グランメゾン東京』パリ撮影でのオフに密着!撮影合間のたった4時間という短い空き時間で、木村が何度も通っているからこそ知っているディープなパリの裏側を案内する!パリ通の木村が必ず買うイチオシのお土産とは?さらに、木村お気に入りの絶叫マシーンに、ドラマ共演者の鈴木京香がサプライズで挑戦し大興奮!沢村のスーツの仕立てをしたり、射的で盛り上がったり、○○を探したり・・・リアルな木村拓哉のオフ時間が満載!
普段見られない超豪華俳優陣の素顔が見られる『櫻井・有吉THE夜会』は明日よる10時から放送。お見逃しなく!!

番組情報
タイトル
『櫻井・有吉THE夜会』
放送日時
TBS 2019年10月17日(木)22:00~22:57
出演者
【MC】櫻井翔/有吉弘行
【ゲスト】木村拓哉/沢村一樹
【準会員】島崎和歌子/川島明(麒麟)/銀シャリ(鰻和弘・橋本直)/朝日奈央
『櫻井・有吉THE夜会』(番組公式ページ)
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)
この記事を書いた人
ウィルメディア編集部
<ご案内>
各種試写会や取材のご依頼がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
こちらでご紹介させていただきます。

ログインする

詳細をお忘れですか?