第4巻は響と友人の豆子の黒歴史、大地のお誕生日会など盛りだくさん


©堤翔/白泉社

 
無自覚エロスJKと天然わんこ男子によるラブコメ漫画「フラレガール」。最新の第4巻が8月20日に発売された。電子書籍も含めると累計40万部に及ぶヒット作に、声優の増田俊樹から応援コメントが届いた。このコメントは第4巻の初版の帯や書店用ポスターにも掲載されている。
2018年に少女漫画誌『花とゆめ』にて連載を開始した「フラレガール」は、あり余る色気が原因で彼氏と別れ、恋愛に臆病になっていた女子高生・赤坂響と、彼女に「俺の愛人になってください!!」とド失礼な告白をしてしまった男子高生・青山大地の2人が中心となって展開されるラブコメディ。今最も勢いのある少女漫画だ。
第4巻の内容は、響と友人の豆子の黒歴史や大地のお誕生日会、保健室ハプニング、カオスな合コン…など盛りだくさんの内容となっている。

<声優・増田俊樹 コメント>

 
俺だって液状化(物理)したい!!!!
日常にドキドキを欲している人、是非読んで!

詳細
【花とゆめコミックス 】
「フラレガール」第4巻(堤翔)
発売日
2019年8月20日(火)発売
判型
新書判
価格
本体450円+税
※花とゆめコミックスは毎月20日発売(休日を除く)
花とゆめコミックス「フラレガール」第4巻
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)
この記事を書いた人
栗林 勝/編集者/1970年東京都生まれ。
専修大学英文科を卒業後、20年ほどアダルト・サブカル系出版社で、雑誌・書籍・ウェブ編集を経験。広く、浅く、安く、をモットーにうす〜く生きている。
<ご案内>
各種試写会や取材のご依頼がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
このブログコーナーでご紹介させていただきます。

ログインする

詳細をお忘れですか?