ウェブ小説家の女子高校生が、学校一のモテ男子と疑似恋愛を始めたが!?

 
「秘密をばらされたくなければ、わたしと恋に落ちなさい!」。恋を知らない人気ウェブ小説家のヒロインと、学校一モテるけど裏では誰にも心を開かない腹黒男子。脅迫から始まった2人の“疑似恋愛”の行方は?
遠山えまの人気コミックを映画化、プレストーリーとなるTVドラマ版に続いて「貞子vs伽椰子」の玉城ティナと「ドロメ【男子篇】」の小関裕太が共演を果たした青春ラブストーリー。
ヒロインがモテ男子に下す疑似恋愛の“ミッション”のエスカレートぶりには、ドギマギさせられる怪作だ。

<ストーリー>

同級生には秘密で人気ウェブ小説家として活躍する高校生の雪菜。ある時、ライバル作家ドルチェと同時に連載を開始し、最終回で人気の高かったほうを映画化するという対戦企画が持ち上がる。雪菜は新作に恋愛要素を入れようとするが、恋愛経験ゼロの彼女は恋する気持ちが分からない。そんな中、偶然から学校一のモテ男子である時雨が実は腹黒だと知った雪菜は、その秘密を盾にして彼に自分と疑似恋愛するよう脅迫するのだが……。

番組情報
映画「わたしに××しなさい!」
7月13日(土)10:00~11:45
WOWOWシネマ[SS][字] 出演
玉城ティナ 小関裕太 佐藤寛太 山田杏奈 金子大地 オラキオ 高田里穂
監督
山本透
脚本
山本透、北川亜矢子
音楽
Rita-iota
番組サイト
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)
この記事を書いた人
栗林 勝/編集者/1970年東京都生まれ。
専修大学英文科を卒業後、20年ほどアダルト・サブカル系出版社で、雑誌・書籍・ウェブ編集を経験。広く、浅く、安く、をモットーにうす〜く生きている。
<ご案内>
各種試写会や取材のご依頼がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
このブログコーナーでご紹介させていただきます。

ログインする

詳細をお忘れですか?