“その他さん”の人生の選択に驚き、時には心温まるエピソードも!?

「本物だぁ!」と渡辺直美&スザンヌ大興奮!! “よしお兄さん”の愛称で親しまれた小林よしひさ出演!
王道を捨てて少数派を選んだ“その他さん”の人生に迫る新バラエティがスタート!そして“チリ毛でその他”を表現したメインビジュアル大公開!!


©TBS

 
TBSではこれまで2回の特番放送が好評を博し、このたびテッペン!枠(火曜よる11時56分~12時55分)で待望のレギュラー放送をすることが決定した。この番組は、世の中にあふれる様々なアンケート調査や統計で「その他」の項目に含まれるような、その世界での所謂「王道の選択」をしなかった異色の経歴の持ち主を“その他さん”と称し、その生き様を追う人物調査バラエティ。
MCを務めるのは、数々の番組で司会を務め、独自の視点で切り込むスタイルが好評の東野幸治。
前回放送された特番では「“その他”の人生を選んで転落したのに、人生大逆転SP」と称し「オリンピックに出場した女子選手が引退後、指導者の道を捨て老舗旅館の仲居になった“その他さん”」「元力士でちゃんこ鍋の道を諦めマンガ家になった“その他さん”」など、人とは違う道を選んでいるからこその興味深いエピソードが盛りだくさんの“その他さん”が登場した。
記念すべきレギュラー放送第1回目は、あの「おかあさんといっしょ」で体操のお兄さんを14年間務め上げ、惜しまれて卒業したばかりの“よしお兄さん”がゲストで登場!同じくゲストで参加のスザンヌは、こどもと一緒に見ていた憧れのお兄さんを目の前に「本物だぁ!」と大興奮!また今回、その他の人生を歩みだした“よしお兄さん”は得意とする料理をアクロバティックな実演を交え、披露!その筋肉に渡辺直美も大興奮!
そのほかにも、「CA引退後の“その他さん”」「スポーツの名門・日体大を卒業した“その他さん”」「超人気観光地沖縄の“その他さん”」「バーキン所有者の“その他さん”」など【唯一無二の人材】である“その他さん”が番組を盛り上げること間違いなし! ぜひお見逃しなく。
またこの番組のメインビジュアルが完成!番組で毎回登場する“その他さん”の割合を示した“その他グラフ”をイメージしたビジュアルが特徴的な仕上がりになっている。
毎回様々なゲストとともに、“その他さん”の人生の選択に驚き、そして時には心温まるエピソードも!? 人とは違う道を選んでいるからこその興味深いエピソードが盛りだくさんの“その他さん”が登場するレギュラー放送をお楽しみに!


©TBS

東野幸治 コメント

僕は特番で1度参加させていただいていて、今日は深夜帯レギュラー1発目だから、もう少しめちゃくちゃなVTRなのかなと思っていたら、びっくりするくらい王道のちゃんと出来上がったVTRで(笑)「ちょっと粗編でまだ編集できていないんです」っていうのかなと思ったら、テロップも音も完璧に入っていて引くぐらい真面目で厚みのあるVTRになっていてびっくりしました。VTR見ながらだんだん背筋が伸びてきて、仕事したなって感じでした!(笑)
直美ちゃんがNY行っているって聞いていたので、(前回は一緒にMCをしたので)今日はおれへんのかなと思ったらゲストの名前に書いてあったからびっくりして、ニューヨークから帰ってきたんや!みたいな感じで(笑)その辺のニューヨーク事情も番組の中で聞いていますので、久しぶりに会えて嬉しかったです。
そして噂の体操のお兄さんがお辞めになられて、これから芸能界でさらに頑張っていくということで、僕や直美ちゃんは見ていない世代なのですが、スザンヌはお子さんいらっしゃってど真ん中ですからゲストの温度差がひどかったです(笑)それもひっくるめて面白くて、いろんな姿が見れたので良かったと思います。


©TBS
番組概要
タイトル
『その他の人に会ってみた』
放送日時
TBS系 4月23日(火)23:56~0:55
出演者
MC:東野幸治
ゲスト:小林よしひさ/中村アン/スザンヌ/渡辺直美
『その他の人に会ってみた』(番組公式ページ)
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)
この記事を書いた人
ウィルメディア編集部
<ご案内>
各種試写会や取材のご依頼がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
こちらでご紹介させていただきます。

ログインする

詳細をお忘れですか?